やっぱり映画好き

この1ヶ月の間に
3本見に行っている。

7/11 恐怖
練習前の朝に行ってるな。入り口で、たまたま前売り券をゲット。安く見れた。
でも内容はいまいち。

8/10 告白
映画評に黒い爽快感とあったが、まさにその通り。

8/12 借りぐらしのアリエッティ
昨日、日記に書いたとおり。
久々にジブリらしい作品。僕の中ではかなり上位。

もう、何本か見たいなぁ。
ちょんまげぷりん」が、よさげである。
「Colorful」もおもしろそう。

スカイビルの映画館もまたのぞいてみよう。

見終わった後
こんなに清々しい気持ちになる
映画は、本当に久しぶりだ。

思わず笑顔になってしまう。

そのせいかどうか知らないけれど
終わった後、自転車に乗ろうとした時
歩いてくる女性と目があって
向こうが軽く笑顔になった。

たぶん僕も笑顔だったんだろう。

ストーリーとしては
オーソドックスだけれど
すべてがうまくかみ合っている。

映画ゆえの良さにあふれている。

はずれもあるけど
今日みたいな出会いもある。

映画ってやっぱり素晴らしい。

ちょんまげぷりん
オススメです。