SPACE BATTLESHIP

YAMATO。

見に行って来ました。
なにわさておき、
作り手に宇宙戦艦ヤマトへの愛を感じました。

ストーリーの骨子は
よく知られたもので、
実写化へ向けて、いくつかのアレンジは
あったようですが、
個人的には違和感なしです。

脚本も良かったと思います。
話の流れが自然に感じました。

初っ端から、ゾワッとゾクゾク来て、
こみ上げてくる連続。
一人で見ていたら、間違いなく・・・・・。

劇中音楽がアニメ版と同じというのも
大きかったかもしれません。

アニメ版を見ていたかどうかで
意見は分かれるかもしれません。

ど真ん中の世代だった自分にとっては
気持ちの底の方から突き上げてくる
何かに終始襲われました。

この実写化は成功だと思います。
逆に、今だからこそできた作品かもしれません。

アニメ放映ど真ん中の世代の方々、
行って損はないかも。