ようやく原稿送付

たった今。

目安の締め切りからかなり遅れてしまった。
当初からすると
新しいデータなどを入れることになり
大幅の刷新。

書いている僕よりも、
見て貰った先生の方が大変だ。
夕方から夜に大学へ行き
終わるのは毎回9時過ぎ。

なにぶん、英文なので
僕の作業に時間がかかってしまった。
大変だけど、この少しずつ
変わっていく過程は、
何とも言えず面白い。

それにしても
たくさん直していただいた。

それがようやく、最初の旅へ。
受け入れられるか、
拒否されるか。

受け入れられれば、ようやく2本目になる。
査読でどんなコメントが返ってくるか
今からドキドキである。

先生曰く
「どんなもんだい、えっへん、にはすこし足りひんなぁ・・・」
もう少し実験がいるな。

次のは日本語で良いらしい。
頑張るとしますか。