あ・・・・・。

今日の帰り、雨にふられてしまい、
三番街のミスタードーナツで、やり過ごしました。
その時のつぶやきとやり取りです。
以下をご覧下さい。

僕:@NigerTigris
予想外の雨に阻まれ、三番街のミスドで足止め中。雨降るっていってたっけか?

たけちゃん:@takesanga
いってたよ。

僕:@NigerTigris
え?いつ?今日?

たけちゃん:@takesanga
一昨日ぐらいから天気予報にはずっと雨マーク入ってたよ。

何事も無くツイッター上で、
会話が成り立っております。

しかし、僕の視点では、
()内は僕の視点による脳内補足。

僕:@NigerTigris
予想外の雨に阻まれ、三番街のミスドで足止め中。雨降るっていってたっけか?

たけちゃん:@takesanga
(三番街のミスドに)いってたよ。

僕:@NigerTigris
え?いつ?今日?(さっきまで店の中におったん?きがつかんかった・・・)

たけちゃん:@takesanga
一昨日ぐらいから天気予報にはずっと雨マーク入ってたよ。
(!!・・・・・。お・・・・)