さすがに疲れてるわ

当たり前と言ってしまえばそれまでですが、疲れています。本当なら長期休暇と行きたいところですが、積み残した仕事、遅れている仕事が山積みのため、連休中も、3日4日と出てくる予定にしています。

昨日は夜、大学へ行って、学会発表の原稿と今後の進め方について相談しに行きました。長い時間おつきあいいただいた先生に感謝。終わったのは8時半。先生と一緒に帰りました。

で、今日も仕事に来ております。午前中は来客。結局2時間以上、技術相談を行ったので、午前中はつぶれてしまう。お客さんは満足して帰ったので良しとしよう。

今日は早めに切り上げようか。

ゲネだけど。

よーし、前進前進。
動かすのに少し手間取ったけれど無事動作。csv形式じゃないと駄目なのね。これで学会原稿の最低ライン突破。後は実験をどこまで進めるかだ。原稿の締切が3日ほど延びたので、実験も盛り込めるかも。よぉ〜〜し、いい感じだ。

しかし、コマンドプロンプトでしか動かへんて・・・_| ̄|○

僕がVBで作った基本形をVC++に拡張移植したもの。
動いてくれて助かりました。