きちんと寒うなりました

寒いのはマキノだけかと
思っておりましたが
帰ってきた大阪も
ずいぶん寒いですな。

いきなり冬で
体がびっくりしております。

明日も寒いようです。

ロ短調の合宿も終わりました。

振り返ってみると
僕が、初めてロ短調をライブで聴いたのは
90年、大学2回生の時でした。
(CDになっています)

そして、初めて歌ったのは
95年でした。
シュッツに入って3年目のことでした。

その後、しばらく間が空いて
2回目に歌ったのは
2001年の12月でした。
この時、初めてソロをやらせて貰いました。

そして、今回2007年が
3回目になります。

大阪コレギウムムジクムとしては
今回が6回目のようです。

歌えることに
幸せを感じつつ
今回も頑張ります。

声の続く限り。