河原に行くと

土手に綺麗に氷が張っていました。

8時を過ぎていたので
もう少し早い時間なら
霜も見られたかも知れません。

今朝も走ってみました。
こういう新兵器を導入して
走ってみました。

距離、スピード、心拍数などが出ます。

49分40秒で7.13km
平均速度8.6km/h
平均心拍数 161

だ、そうで。

面白いのは、走っている最中に
心拍数、速度、距離などが
リアルタイムで表示される事です。

体の状態と心拍数の
相関関係が分かって
なかなか興味深いです。

すごい世の中になりましたねぇ。

2日間の長丁場です。

今年は審査員ではないですが、
最後の協議には
立ち会うので
緊張して聞くことになります。

いよいよです。