3ヶ月ぶりに・・・

走ってみた。
なんかの記事で、運動前にカフェインを取ると
筋肉痛になりにくいと言うのが
科学的に検証されたと言うのを読んだので
走る前に、アイスコーヒーを飲んでみた。

いつもより柔軟に時間をかけ
久しぶりなのもあり
ゆっくり目に走り始めた。

不思議と、突っ張った感じや
筋肉の痛みはあまりない。

通常なら、久しぶりに走ると
痛みが走っていたが。

平均時速:9.1m/h
距離:4.01km
消費カロリー:285Kcal
平均心拍数:163 最大:180
時間:26分27秒9

何にしても、
ここまでは回復した。

2年前なんですねぇ放映。

おそらく映画公開に向けての
再放送なんでしょうが
脚本、キャスト、演出
今見ても、色褪せません。

結末は覚えているんですが
それが分かってみると
主人公の鷲津の苦悩が分かり
より味わい深いです。

DVD-BOX買おうかな。