就活終了?

まぁ、面白いことになってきました。

選挙前はこんな感じ。

大幅に変わりそうですな。

保守って言われてたところで
民主が取っているのには
少し驚いた。

議員さんの就活は終了でしょうか?

これからどうなるか
見物です。

まぁ、どっちにしても
今の現状にうんざりしている人が
これだけ多いということ
今のまま続くことに良しとしない人が
多いと言うことでしょう。


平均時速:9.6m/h
距離:2.07km
消費カロリー:163Kcal
平均心拍数:162 最大:172
時間:12分58秒2

最近ちょっと
本を買いすぎ、読み過ぎ。

ハードカバーを買うんもんだから
お金も結構かかる。

が、やっぱり本は良い。
練られた文章は
今のところ本でしか出会えない。

webは所詮webなのだ。

かく言うこの文章も
練られてはいない、
書き散らかしたものだ。

どんなに時代が進もうと
印刷技術による本は
500年も続いているのだ。

そんなに簡単には
なくならないだろう。

と言うことは、
この散財は、
しばらく続くと言うことだ。

平均時速:9.7m/h
距離:2.08km
消費カロリー:145Kcal
平均心拍数:156 最大:172
時間:12分55秒3