体質の変化?

去年までに較べると
筋肉痛が治まるのが早いように思う。

去年はしばらく慎重を期して
2kmをしばらく続けて
4kmとしたが
今年は、いきなり4kmから始めて
先日も4km走ったけれど
筋肉痛はあっという間に無くなった。

体質が変わってきたんだろうか?
まぁ、良いことなので
時間の許す限り
走ってみようと思う。

睡眠の質もここ数週間
違和感がある。
これは、何とかしたいな。

研究?
進むか、どアホ。

休学?好きにさせろ。
金出してるわけでもないのに
ごちゃごちゃ言うな。

3年も出先にいて
進むわけないやろ。

あ?、評価?
していらんわ。
ほとんど一人でやってるのに
無茶言うな。

こき使うための評価やったら
していらん。

いったい何考えとんねん。
寝言も休み休み言え。

このまま、新人つかへんかったら
僕のやっている技術分野は
僕の代でしまいや。

というより、
ここも
その時には終わっているやろうけどな。

すでに右肩上がりの時代は
とうに終わってるということを
いい加減認識しろ。

その時のやり方で
人を使うな。

自分らの時はさんざん
のほほんと
適当にしてきて
下にツケを回すな。

ふざけんな!
評価なんかしていらん。
何にも反映されない評価なんて
無いのと同じや。

上にヘイコラする人間とは
つくづく合わない。

肝心な部分では
やはり信用できないな。

今日の発言でよく分かった。

良い人材は
バブルの頃に
外に出て行ったんやろな。
(実際かなりの人間が
僕の入る前
入った後に結構辞めている)

久々に鶏冠(とさか)に来た。

いい加減疲れてきたな。
よっぽど仕事してないと
思われてるんやな。

ほんまにサボったろか。