普通に日記

今朝は随分寒くなった。

コートを着てこなかったのは失敗か。
昨日は、グッドニュースが。
ベースのソリストである
なげえさんの息子さんの和くんが
見事、四条畷高校に合格!

10人くらいで発表見に行って、
2人しか合格せず、そのうちの一人だったとか。

なにわさておきめでたい。

塾に行かず、4倍近い倍率をはねのけての合格らしく
彼の通う中学でも伝説扱いとか。

今朝未明に、iPad2の発表が。
こ、これは・・・・。
また随分と曳きの強いデバイスを・・・。
これの128Gが出たら
考えようかなぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・・・・・・。

もう、アンドロイド陣営は
追いつけないというか
アップルが違う道へ行ったことに
気がつかない限り、
これを超えることは無理だろうな。

今週は、このままいくと
来客がない1週間になる。
明日、本当に来客がなければ
今年度に入って初めてのことになる。

どうりで、なんか忙しいな?と
思ってたんだよな。

最近、内田樹さんの著書にはまる。
内容がことごとく腑に落ちて面白い。