上流へ

久しぶりに、昼間に走ったので
上流へ向かうことにした。

疲れていたのか
少し歩いてしまったが。

平均時速:8.9m/h
距離:7.14km
消費カロリー:901Kcal
平均心拍数:177 最大:193
時間:47分56秒7

平均時速がそれほど落ちてないので
少し飛ばしすぎたか。

上流方向は、やはりアップダウンがあって
走り甲斐があります。

録画していたものを
今頃見た。

ゲストは
AI
Aqua Timez
いきものがかり
キマグレン
Crystal Kay
佐藤竹善
清水翔太
JUJU
スキマスイッチ
鈴木雅之
スターダスト・レビュー
財津和夫
中村中
夏川りみ
一青窈
平原綾香
広瀬香美
藤井フミヤ
松たか子
山本潤子(以上五十音順)

本編と、そこに至るまでの様子も。

いやぁ、見応え、聴き応えありました。
参加したアーティストのメドレーなのですが
コーラスのアレンジも良いし
そのコーラスを歌ってるのが
普段は、一人で前面に立っている人なので
何とも贅沢なのです。

しかも、バックコーラスを
嬉々として歌っているので
見ていて気持ちが良い。

あれだけ、集まって
しかも嬉々として
しかもあんだけリハーサルやって
っていうのは初めてなんだろうなぁ。

こういう競演、
これからも見れると良いなぁ。